忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスチェア(アップリカ)

アップリカのバスチェアは赤ちゃんの発達に合わせて3段階に変化!

首すわり前の赤ちゃんにも安心の165度までリクライニングできる構造。

洗いやすい、使いやすい充実機能がバスタイムを楽しくしてくれます。

赤ちゃん快適で、パパもママも大満足!
「Aprica(アップリカ) アップリカのバスチェア」

赤ちゃんの発達に合わせて3段階に変化!「Aprica(アップリカ) アップリカのバスチェア」【タローハウス】

◆首すわり前の赤ちゃんも安心「平らなベッド」(165度リクライニング)平らなベッド状態までリクライニングできるから、首がすわる頃の赤ちゃんも安心して使えます。

◆バスタイムを楽しく「くるくるトイ」

◆ママのようなやさしいかたち「角のないなめらかシルエット」

◆頭からお尻まで快適「やわらかマット」赤ちゃんに、「つめたい、かたい」といった思いをさせない快適マット。

◆横からラクラク手が入る「乗せやすく洗いやすい形状」側壁がなく、ガードもはずせるので乗せやすく、ママの手が横から入って背中を洗うときもラクラク。

◆パーツが取り外せてお手入れラクラク 特許(出願)

◆折りたたんでコンパクト収納

 

PR